スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ジャンゴ・フェットが生きていたら?

アミダラ暗殺未遂事件の実行犯ジャンゴは、クローンウォーズ計画において重要な人物でした。 ティラナス卿に雇われ、クローントルーパーの製造に遺伝子を提供します。 多額の報酬を約束され、遺伝子操作をしない純粋なクローンのボバを息子にします。 エメリー、オメガもその過程で生み出されます。ボバ同様、遺伝子操作を施していません。 ジャンゴはカミーノ政府と長期的な契約を結び、遺伝子を提供し続ける筈でした。 クローン軍の目的が共和国に納入する事だと自覚していましたが、真の雇い主はティラナス卿です。 実はジャンゴはティラナス卿の正体を知っています。つまりドゥークー伯爵が敵である筈の共和国の軍隊の製造に関与している事を理解しているのです。 これはカミーノ人には言いません。ティラナス卿の正体を伏せていた訳です。 つまり双方の陣営に与するシスの操作を実証できる人物なのです。 ドゥークーは、アミダラ暗殺の実行にもジャンゴを雇います。 しかししくじります、困った事にジェダイが捜査に乗り出し、オビワンがカミーノに来てしまいます。こうしてジェダイと共和国にクローン軍の存在を明かした訳ですが、アミダラ暗殺事件の容疑者として、ジャンゴが連行されそうになります。 ジャンゴ自身、まずいと感じたらしく、ドゥークーのいるジオノーシスに逃れます。 オビワンは後を追い、ドロイド軍の存在にも気付きます。 ドゥークーはオビワンを捕らえ、ジャンゴについて否定します。 こうしてシスの計画は大幅に進展しました。シスが双方に与している訳ですが、同時にジェダイが双方に与している構図にもなりますね。ちなみにドゥークーは元ジェダイです。 ヨーダはこの事象や展開を探る為に、ジャンゴを確保したがっていました。 しかしジャンゴをメイスが殺害してしまいます。不可解なシスの計画をジェダイが早期に解明することは不可能になりました。 不思議な事に戦争末期、ジェダイはティラナス卿の正体を掴みます。サイフォ=ディアスの遭難信号を受信した事に端を発します。 ドゥークーがクローン軍の製造に関与している事を解明します。 ジェダイは、双方の陣営にシスが与している事を理解し始めるようになり、ダースシディアスの捜索が進展します。 ヨーダはドゥークーの背後にシディアスがいて指示していると考えていました。その通りです。 ヨーダはパルパティーンに報告します。 ジャン

ディズニープラスで台湾オペレーションに貢献しよう!

スターウォーズ見放題のディズニープラスは世界中で人気のアプリです。

5GもしくはWi-Fi環境下では、快適な映像体験を味わえますよね。

いつでも気軽に鑑賞できます。気に入ったシーンのみでもスワイプして手軽に鑑賞できます。


かつてのVHSやDVD,Blu-Rayより鑑賞のハードルが劇的に下がったのです。

ディズニープラスを酷使して酷使して酷使します。

乱暴に扱っても壊れにくいように作られています。


何故なら、地上最強の半導体、戦略物資Aチップが支えているからです。

これは現在の社会インフラを支える基盤パーツです。


Aチップは台湾で製造されています。地政学的な要因で、安全保障上、意図的に危ない台湾で製造されています。

台湾情勢が緊迫化するほど、半導体の価格は上昇、儲かる構図になっています。従って、莫大な開発費研究費がもたらされるのです。


iPhoneは常時、ネットワークに接続されています。

Aチップを酷使する程、酷使した分、Aチップのフィードバックが米本土に送られます。世界中からリアルタイムでフィードバックを収集、それに基づきAチップが開発されます。ソフトウェアが調整されます。


だから最強の戦略物資Aチップを開発できるのです。

安全保障上のリアルタイムの開発体制です。これを台湾オペレーションと呼んでいます。


ディズニープラスの場合、負荷の高いアプリです。つまりディズニープラスはAチップを酷使するのに打って付けなのです。スターウォーズを見るほど、フィードバックを送れます。台湾オペレーションに貢献できるのです。



米国は台湾オペレーションと同じ事をイスラエルでもやるつもりです。イスラエルにはインテルの工場がありますよね。

もしまたオペレーションを構築できたら、サプライヤー網、対中露包囲網が形成されます。


凄いモノを作り出すには、凄いプロセスが欠かせません。



人気の投稿