スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

スケルトン・クルー 第三話 感想(ネタバレ注意)

新ドラマが始動!さすがビジュアルは美しく、脚本も素晴らしい。 スピード、テンポもよく、視聴者を銀河に旅させてくれる。 ⚪︎アト・アティン 裕福な金融都市だと思われます。 建物が頑丈で新共和国の金庫ではないか。保安上、座標が明かされない。 従って海賊のターゲットにされる。シュードロウも狙っている。 まさかそんな星が実在するとは思いもしなかった。 空港がなく、上空に船が飛んでいない。孤立しているのです。 アト・アティンの人々は、自分たちがどれ程裕福か自覚していない。 ウィムは旅行に行ったことがないのでしょうか?行けないのでしょうか?(自由奔放な所がハンソロみたいだ) お昼代にしては、子供に持たせるようなクレジットの額ではないです。 裕福な癖に家庭で宇宙船を所有していない。 親たちは自ら助けに行こうとしない、ドロイド任せ。 まさかハイパージャンプしていくとは思いもしなかった アト・アティンの存在を銀河に知られてはまずい為、捜索願を出せないのです。 困りました。 ⚪︎スキピオの教訓 戦時中、共和国は銀行を国有化しました。スキピオが攻撃下に置かれ、 共和国と分離主義の預金が危機的状況だったのです。 新共和国はこれを教訓に、金庫の場所を伏せる事にした。 それがアト・アティン

最後のジェダイ予告編第二弾公開!!!

ようやく、やっと、ついにベールを脱ぎました!4月のセレブレーションに第一弾が公開されてから、半年ぶりの予告編です。この忍耐を褒めて欲しいぐらい笑

さっそくですが
カイロレンがスノークに見出された過程が描かれているのでしょうか?
「お前と出会った時、荒々しく狂う力を感じた。だがそれ以上に~」
シスの復讐でアナキンを暗黒面に落とすパル
パティーンを彷彿とさせる台詞ですね。
カイロレンが暗黒面に落ちたのは過去の話なんで、レンが誰かに話すのでしょうか?
なにかうまくいかないと物を壊すカイロレンをスノークは賞賛している(裏でバカにしている?)
カイロレンの前身、ベンはルークに訓練を受けていました。正直、スノークはレンの力に期待するというより、単にスカイウォーカーの血筋を狙っていただけかもしれません。ハンソロの言う通り、用済みになったら、捨てられる運命。それにカイロレンが対峙できるのでしょうか?
つまり「特別な力」なんて無いと思うんです。

その一方、ルークに弟子入りしたレイはフォースを爆発させています。ルークにノウハウを教えられたら、力の解放に快感を覚えているのでしょうか?そりゃ今までジャクーで廃品回収をしていたんだから嬉しくてたまらないと思います。覚醒です。非常に不安定であぶない。ダークサイドに気をつけろ。とルークは忠告します(ヨーダみたい)。若い頃はその力を恐れなかったのに。(ジェダイの帰還、ヴェイダーを倒したこと)
ルークはベンを失った二の舞にはしたくないんでしょうが果たして?
ルークはまた失敗することを恐れて修行の途中で去るのか?
(ダースヴェイダーを倒した事実を実際にレイに言うのか?)
(ジェダイ版ルールオブトゥーは如何に)

カイロレンはハンソロの次にレイアを殺せるのか?今度はタイサイレンサーの砲撃で。

フィンとファズマの確執は?

かわいいポーグ、改造版ブラックワン、ヘビーアサルトウォーカーもしっかり登場!

そして手を差し伸べるカイロレン。   知りたいことばかりだ!!あと2ヶ月ですよ!

人気の投稿